人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お越しいただきありがとうございます☆大阪市内のDesign事務所でWebデザインの仕事をしています。
人と触れ合うのが楽しくてイベント企画もしたり、最近写真も始めました。caplio・GX100愛用中☆
所属デザイン事務所
RACHEL


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-
-_c0045081_17323779.jpg-_c0045081_17325442.jpg
-_c0045081_17331232.jpg-_c0045081_17332269.jpg

奈良に行ってきました。saiさんご夫婦に連れてってもらいました。
10時に行われる「鹿の呼び寄せ」を見るために朝早くから待ち合わせをして。
私は奈良が大好き。久しぶりに訪れるのでテンションが上がりっぱなしでした。
(≧∀≦)
予定時間より少し早く着いたので奈良公園をブラブラして
「鹿の呼び寄せ」を見て、鹿に「鹿せんべい」をあげて・・・
せんべいをあげ終えてsaiさんをふと見ると
saiさん鹿に襲われていました・・・(右上の写真)
それから少し歩いて餅つきのパフォーマンスが見れる「中谷堂」に行って
東大寺を見て、奈良公園から車で5分ほど行ったところにある
「くるみのき」という有名なカフェで30分~40分待ってランチを頂いて帰ってきました。
めっちゃ笑ったし、めっちゃ楽しかったです。(#^^#)

いい気分でこれから仕事します~★
by mossmossgreen | 2006-02-11 17:33
<< - - >>